« ワイド化!! | メイン | 祝納車(^0^) »

2011年1月13日

年始も車検feverちゅ(*^^)v

R53_coopers 本日のシンプルながらとことん細部にわたって仕上げられたお車は、いつもお世話になっているやおやさん(←職業とは一切関係ありませんw)のMINI R53 Cooper S(^0^)今回は車検でお預かりさせて頂きました。この他にもE46に、明日ご入庫予定のE90など年末の勢いそのままに年始も車検でご入庫頂くオーナー様が数多くいらっしゃいます(^^)。チューニング・ドレスアップはもちろんですが、メンテナンスも大得意ですので車検時期をお迎えのオーナー様は是非一度ご来店下さいね♪ご予算やお車のコンディションに合わせてご提案させて頂きます!そしてそんな車検費用も(法定諸費用を除く)金利0%キャンペーンをご活用頂けますから整備費用に合わせてお目当てのPartsをご一緒にGET!!なんて方法もOKです(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!