« 流石っ!! | メイン | 早速地デジ化(*^^) »

2011年1月23日

艶っ(^0^)/

R53_coopers_2 僕のカメラテクではこの輝きを上手くお伝え出来ていないかもしれませんが(汗)本日のお車は艶々のテロッテロに仕上がりましたR53 CooperS、ボディーコーティング完了後の図です(^0^)。アストロブラックのボディーが鏡のように背景を反射させており、お預かり時との差は歴然!ご覧頂いたオーナー様、Nさんにも『ヤッホー♪♪』とテンションMAXで100点満点を頂戴しましたwこの時期は特に雪解けと融雪剤の影響でボディーも汚れやすく洗車の回数も自然と増えてきますよね(^^;)。ボディーコーティングをシッカリ行っていれば、汚れもスルスルっと落ち、気温の低い日も洗車時間を短くする事が出来ますよ(^_^)。納車間もない方はもちろん、これまでボディーコーティングを施された事がない方も新車の輝きを再び取り戻す事が出来ますので詳細に関しましては各店フロントまでお気軽にご相談下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!