« 発売間近!! | メイン | その数27pcs »

2011年1月17日

イエロー3100K☆

E70_bellof_2 こちらのE70 X5はゴルフ等など(笑)公私共にお世話になっているYさん号、本日はBELLOFのFog用HIDシステム『30Dynamis』をご装着頂きました(^_^)。この時期はゴルフをちょっとお休みしスノーボードシーズンに突入!海に山にゴルフ場にと趣味も多彩で年間を通して色んな所へ足を運ばれる為、視認性に優れた3100K(イエロー)をチョイスして頂きました(^_-)。ロービームだけでは照らしきれない手前側の照射を大幅に向上させる事ができ、イエローは雪道や雨の日には特に活躍してくれます☆Yさんは今週末もスキー場のオールナイト営業に向かわれるとの事ですので早速その違いを感じて頂けると思います(^^)。ファッション性に優れた7200K、ファッション性と視認性を両立させた6200K、視認性NO.1の3100Kと只今キャンペーン期間中で大変お買い得となっていますのでお好みに合わせてチョイスして下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!