« もう少し車高を! | メイン | ラジアルタイヤで(^0^) »

2011年2月 3日

早め早め!!

E46_325i 先日オイルレベルの警告灯が点灯されたと言う事でご来店頂きましたSさんのE46、PIT INさせたところヘッドカバーガスケットと、エンジンオイルフィルターハウジングのガスケットからオイルが漏れており本日ご入庫頂きました。ヘッドカバーガスケットのオイル漏れは皆様もよく聞かれる内容かと思いますが、オイルフィルターハウジングからのオイル漏れも実は要チェックポイント!!オイル漏れは放置しておいても症状が改善されたり症状が止まるような事はありませんので早め早めの点検・修理がお勧めです。ご来店頂ければいつでもチェックさせて頂きますのでまずはお気軽にご来店下さい(^^)。
冬はACSのT-3ホイール、夏はT-6!エアロやミラーまでフルシュニッツァーなSさんのE46、オイル漏れもバッチリ解決してまだまだ現役バリバリな1台です(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!