« ドーンと2脚! | メイン | Cool! »

2011年2月28日

進行中!

Bmw_tudtx600_2 本日の画像は地デジチューナー取り付け中のひとコマ、ちょっと前のBlogでご紹介したF10のように元々地デジ&DVD再生が装備されたお車であればキャンセラー一つで解消出来ますが、  そんなお車はごく一部、TVはアナログのお車がほとんどですよね(^^;)。2月も今日で最後、あっと言う間にアナログ放送終了日が近づいていますので、ご自宅の地デジ化の後は愛車の地デジ化も是非ご検討下さい(^^)。地デジの取り付けに合わせてDVDプレーヤーやチェンジャーの設置、バックカメラの追加なども可能ですので、今まで純正iDriveにご不満をお持ちだった方はこの機会に合わせてVer UP!なんて方法もありますよ(^_-)。こちらのキャンペーンではそんな方の為にも色々な組み合わせでご用意させて頂きましたのでお好みに合わせてチョイスして下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!