« 入荷してますっ! | メイン | さり気なく(^-^) »

2011年2月21日

ここ大事っ!!

Dsc_7160 なんとも悲しげな本日の画像はボンネットエンブレム(^^;)。僕も経験者の一人で洗車時に目の前でペロっと剥がれてしまった思いでがあり、同じ状況に合われた方や、ふと気づいたら剥がれていたなどの理由でご来店頂く方は珍しくはありません(*_*)。いくらボディーがピッカピカでもレンズ類のくもりや窓枠モールの劣化などと同様にこのエンブレムが剥がれてしまっては、お車のお疲れ度数が上昇してしまいますので剥がれてしまった方はもちろん、エンブレム表面に小さな膨らみが見受けられる場合は要チェック!早めの交換がお勧めです(^^)。基本的には常時在庫しており交換工賃サービスで作業させて頂いておりますので該当されるオーナー様はお気軽にご来店下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!