« 切り替えで変化☆ | メイン | aFe Power! »

2011年3月 9日

小ワザで決めるっ!

E92_m3 今日はdeep!さんから嬉しいNEWSが飛び込んできましたよ~♪Twitterでもすでに盛り上がっていましたが今年のミチノクオフミ(ミチノク12)の開催日が決定致しました(^0^)/。場所はお馴染みアルツ磐梯、日程は9月17日(土)前夜祭、翌日18日(日)本開催となりますのでちょっと?!早めですがw今から9月の予定調整宜しくお願い致します(*^-^)。
さて本日の画像はE9X M3のフロントフェンダーダクトにズームアップの図!小さい箇所ですが、元々のクロームの部分を塗装することでサイズ以上にイメージの変化は大!渋いマッドブラックで引き締め効果抜群のお車に仕上がっています(^0^)キドニーグリルもそうですし、Mオーナー様でなくともドア窓枠のモールをクロームからブラックに換えるだけでイメージを大きく変える事が出来ますので、エアロの装着は効果的ですが小ワザを決めると更にお車が引き締まりますよ(^_-)。もちろんブラック以外のお好みのカラーに塗装する事も可能ですので(笑)小ワザで人と差をつけましょう(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!