« 今日はE70(^^) | メイン | 早くも復旧っ(^0^) »

2011年4月 8日

ご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

Dsc_7400昨夜の余震は皆様ご無事でしたでしょうか。仙台店Staffはおかげ様で皆ピンピンしております(^^)。今回は店内、PIT共に大きなダメージはなく朝一番の段階で問題なく皆様をお迎え出来る体制に整っていますが再び停電中となっています(^^;)。また復旧しましたらご案内させて頂きますのでご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。もちろん簡単な作業やちょっとした車両チェックでしたら問題ございませんのでまずはお電話でご連絡下さい!Staff全員相変わらずモチベーションを高く維持しておりますので(^^)お時間のある方は是非遊びにいらして下さい♪
今日の画像はショールーム2階のスペース、ご覧の様にこちらも午前中に整理がほぼ完了しましたのでどーぞごゆっくりおくつろぎ下さい(^0^)/
今日も出来るところまで頑張りますっ!!

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!