« BELLOF×BELLOF | メイン | 大フィーバーでした(^0^)/ »

2011年4月23日

320i&KW

E90_kw 今日は生憎の天候でしたが沢山のご来店有難うございますm(__)m。今日はアシの交換が続いたサスペンションキットDayとなりました(^0^)。その中の1台が本日朝一番でご来店頂きましたYさんのE90 320LCI!
ご装着頂いたのはKWのスポーツサスペンションキットです(^_-)。KWと言えば車高調のイメージが強いかもしれませんが、純正形状も装着率をどんどん伸ばしています。しなやかな乗り味ながら粘りのある走りはKWのノウハウが凝縮された味付けが施され、ダウン量もご覧の通り程よい低さでBMW PERFORMANCEダブルスポーク313(19インチ)ホイールとドンピシャで決まってます!320iと言えばこちら!そしてKWスポーツサスと言えばこちらでそれぞれ大変お買い得なPriceとなっていますので、是非是非ご活用下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!