« 春はプラズマ! | メイン | スポーツ&コンフォート(^_^) »

2011年4月20日

復旧しましたっ(^0^)

Dsc_7398 今日は嬉しいニュースが二つあります♪一つ目は神戸店から遠藤先輩wが休日を利用して昨日地元塩釜に到着し、今日は仙台店に顔を出してくれました。疲れているにも関わらずいつものテンションでみんなに声を掛けてもらい今日も良い雰囲気の中で業務に取り掛かれました!
そしてもう一つがアライメントリフトが復旧しましたよ~(^0^)。これでリフトは2機どちらも稼動しますので作業効率は今よりもアップ間違いなし!明日からもドシドシご来店下さい♪あとはNEWアライメントテスターが届けばPIT設備は完全復旧致しますっ!遅からずご案内出来ると思いますのでお待ち頂いている皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがもう少々お待ち下さいm(__)m。それでは明日も宜しくお願い致しますっ(^0^)/  

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!