« 嬉しい事いっぱい!! | メイン | 上昇↑↑ »

2011年4月14日

フル稼働っ(^0^)/

Bbs_rev 今日の仙台はポカポカ陽気に包まれ春らしさ全快な1日となりました♪これで桜の開花もより一層進んだのではないでしょうか(^_-)。
さてPITではそんな恵まれた天候の中サスペンションの交換やリジカラ、VCMワッシャーの取り付けなどおかげさまで大盛況(^^)。そして昨日のBlogにも書いたようにタイヤチェンジャーのメンテナンスが完了しまして今日から早速フル稼働しています!画像のホイールは只今仙台店で大フィーバー中のBBS RE-V!本日だけでも2SET、そしてまだ1SET組み込みを予定しています(^-^)。と言う事でこれからはちょっとの間RE-V装着Blogが続きそうな予感です(笑)
またホイールお預かり中のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。準備が整い次第こちらから個別にご連絡させて頂きますのでご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!