« 完成間近っ! | メイン | 明日から営業再開しますっ(^0^)/ »

2011年4月 1日

前進前進っ(^0^)

Dsc_7374 今日の仙台はポカポカ陽気に恵まれ掃除日和(^0^)/。常連様のO森さんにもお力をお貸し頂き復旧作業は前進前進していますっ!まずは昨日のBlogにも書いたように部品庫の荷物を全て外に出しメカさんはPITの清掃を!そして店内では熊谷&僕で書類の整理&再清掃!と二手に分かれて作業し明日にはどちらも大体が決まる予定です(^^)。
今朝出勤時には会社のすぐそばで電気の復旧作業も行われていましたし、ガソリンもだいぶ給油がしやすい状況になってきましたので皆様をお迎え出来る日はもうすぐそこまで近づいています♪Staffのテンションも日を追うごとにどんどん上がってきておりますので再出発の日にはパワー全開で皆様をお出向かいさせて頂きますっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!