« 嬉しいっ!! | メイン | お洒落は »

2011年5月 4日

親子揃って!

E90 本日朝一番でお越し下さったのはいつもお世話になっているYさん、ADVAN Racing RZがメチャクチャ決まってるE87に乗られていますが、その前にお乗りだったE90は息子さんが譲り受け今日は2台揃ってご来店頂きました(^0^)。その息子さんがお乗りのE90、一見静かめに見えますが、実はプラズマダイレクト&グラウンドの点火系最強タッグでパワー感モリモリ、お腹カッチリITEMのCPMにボディーダンパーなど走りに拘ったパーツがてんこ盛りな1台です(^_-)。今日も前後のリジカラと前後のVCMワッシャーで乗り心地やロードノイズの軽減など走行性・快適性は大幅にUP!最後にアライメント調整を行い完璧なコンディションに仕上がっています(^0^)。親子揃って車談義に華を咲かせている姿がとっても印象的でした♪僕もそんな父親になりたいですwww

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!