« 期間延長!! | メイン | ドンピシャ! »

2011年5月 1日

E36/46オーナー様にも!

E46ti 遂にこの日を迎えたSUPER GT決勝日!!ウエット路面、デビュー戦という中でどんな走りを見せてくれるのか個人的にもワクワク・ドキドキしておりましたが、LIVE情報をご覧になられていたお客様から5位完走!のお話しを聞き一人ニヤニヤしておりましたw。応援して下さった皆様有難うございました!そして次戦も宜しくお願い致しますっ!!
さて、GTの勢いに負けじとw盛り上がっております仙台店、こちらのお車はいつもお世話になっておりますA様のE46 318ti!足元をご覧頂ければもうお分かりかと思いますが人気のADVAN Racing RSをご装着頂きました(^0^)。あえてセンターキャップレスにしてハブの部分をサクサクっと艶消しブラックに塗装、ダークガンメタのカラーがスパルタンな雰囲気を漂わせています(^_-)。19インチ・20インチが主流の中E36・E46オーナー様にはまだまだ人気の17インチ/18インチを取り揃えておりますので是非選択肢の一つに(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!