« 7LED☆ | メイン | サンロク達 »

2011年6月10日

aFe Power!

E92_335i_n54_afe 昨日の遠藤先輩Blogではうる星やつらのラムちゃん・・・ではなく(爆)吸気系パーツの王道GruppeMのRAM AIR Systemがご紹介されていますが、忘れちゃいけない吸気系と言えばaFeのダイレクトインテークシステム!UさんのE92 335i(N54エンジン)にご装着頂きましたが335i用と聞くとこれまではツインフィルタータイプが定番でしたが新たにラインナップされた画像のStage2が着々と装着台数を増やしています(^0^)。DAS(通称ちりとり)も付属され左右のキドニーグリルからフレッシュなエアだけを大量に取り入れられる構造になっていますからパワーUPとオーナー様のニヤニヤは間違いなしっw!!エンジンルーム内でもただならぬ存在感を発しています(^_-)。More Powerをお求めのE9X 335i(N54)オーナー様は是非選択肢の一つに加えてみて下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!