« 理想のフォルムに!! | メイン | 今日も懲りずに(^0^)/ »

2011年6月 5日

違いは歴然!

E92_m3 昨日も沢山の方にご来店頂きましたが、今日もフィーバーした1日でした(^^)。おかげさまで連日Blogネタに悩む事なく、お客様のお車の変身する姿を一緒に楽しませて頂いてます(^0^)。
そんな本日登場して頂いたお車は山形県からお越し頂くT様のE92 M3!どうですか~分かります?!ARQRAYチタンテールの美しさ!ってのも一つですがw今日の話題はLCIテールのイマドキ感です☆Befor(右側)、After(左側)で比較してみましたが非点灯時でも前期との違いは歴然!見た目の違いだけでも十分ご満足して頂けると思いますが、ギッチリ埋め込まれたLEDの歯切れいいシャープな点灯もやっぱり白熱球とは実力が全く違います(^_^)。決して安いITEMではございませんがそれ以上に満足度は高い後期仕様への変更、間違いなくお勧めですっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!