« お目当てのパーツを! | メイン | 理想のフォルムに!! »

2011年6月 3日

トランクプロテクションフィルム!

X1_acs 本日のお車はちょっと寄りすぎで分かりにくいですが(汗)いつもお世話になっているYさんのE84 X1!シュニッツァーのリアディフューザーにワンオフマフラーを組み合わせ、リアゲートのステッカー類など細部まで造りこまれた1台です(^_-)。そんなYさん号に本日ご装着頂いたのはシュニッツァーから新たに発売されましたトランクプロテクションフィルム!荷物の出し入れの際に傷を付けやすい部分ですから『ゴツンッ!(>_<)』と経験された方もいらっしゃるかと思います(^^;)。しかしカッコ悪いフィルムを貼るのはちょっと・・・って方がほとんどですよね!シュニッツァーのプロテクションフィルムなら画像のようにロゴも記され実用性とファッション性を兼ね備えているところがGood♪価格もリーズナブルで設定車種もX1にF10/F11、X6にE70 X5LCI、MINIクロスオーバーなどどんどんラインナップを増やしておりますので荷物の出し入れが多いオーナー様は是非ご検討下さい(^0^)/ 

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!