« 今なら更に!! | メイン | 眼力UP!! »

2011年6月25日

嬉しいNEWS♪

F10_bellof_2 ちょっと遅めのBlog更新で出遅れましたが(汗)今日から仙台港のアウトレットや東京インテリア仙台港本店(仙台店の家具でもお世話になってますw)が営業再開しました~(^0^)/。これで遠方からお越しになられるお客様もオーナー様は店内でのんびりおくつろぎ頂き、奥様やお子様は買い物を楽しまれるといった今まで通りのカタチに戻りましたので明日からも沢山のご来店お待ちしております♪
さて本日のお車は仙台店でも着々と来店数を伸ばしているF10 MスポーツにBELLOFの30デュナミスFog HIDキットをご装着頂きました(^^)。現行モデルでも警告灯の心配は一切なく、色温度も幅広いラインナップの中からお好みに合わせてお選び頂ける信頼性抜群のITEM。ワンランク上のファッション性と視認性をお楽しみ頂けるBELLOF 30デュナミス、まだまだ人気です(^0^)/ 

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!