« 大チャンス!! | メイン | 撥水効果♪ »

2011年6月22日

対面(^_-)

E90_bp 今日の個人的なみんカラBlogでも書きましたが若手メカのヨコチン事、横山が只今体脂肪率11%台まで体を絞りあげたとニヤニヤしながら話しされ本格的に筋トレに励もうと思ったこの頃です(爆)+ENDO-先輩はどんだけ痩せたんでしょ?!とヨコチンが気にしてましたよ遠藤さんwww と世間話しはこのへんまでにして(^^;)こちらは山形県からお越し頂いたA様のE90、今回はBMWパフォーマンスのエアロでコーディネートさせて頂きました(^0^)。大定番のブラックキドニーグリルにFogレスでダクトが大きく口を開いたフロントバンパー+スプリッターでノーマルバンパーから見違える程シャープでスタイリッシュなお車に仕上がりました!(実はリアも合わせてご装着頂いてます♪)作業中はお出掛けになられていたA様も生まれ変わった愛車と対面され素敵な笑顔で『大満足!!』と僕らの活力剤を頂戴しちゃいました。A様、これからもBMW LIFEを思いっきり楽しんで下さい!精一杯お手伝いさせて頂きますっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!