« 有難うございますっ!! | メイン | ジェントル!! »

2011年7月15日

文句なしっ(^0^)

E84_x1_rsd 明日、明後日の2日間にわたって仙台の勾当台公園市民広場をメインに、東北の6大祭りが集結する東北六魂祭が開催されるとの事で仙台でもすでに盛り上がりを見せてます(^^)。お時間のある方は3連休を使って是非足をお運び下さいね(^_-)。
さて、ここ仙台店も3連休を前にすでに盛り上がっていますよ~!!本日のお車は熱いX1オーナー様のお一人、Iさん号(^-^)。納車間もなく樹脂部分のツルツル同色仕上げをさせて頂きワンランク上の高級感を演出していましたが、本日はプラン2としてNEWホイールをご装着頂きました♪お選び頂いたのはADVAN Racing RS-D!18インチながらディープなリムとブラックディスクの組み合わせで迫力満点!!アルピンホワイトのボディーカラーとも相性抜群です(^_-)。軽量、高剛性、デザイン性とどれをとっても魅力的なADVANホイール、まだまだ人気の衰えを知りません(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!