« 決まったっ!! | メイン | 爆発中w »

2011年7月27日

まずはPIAAッPIAA(^-^)

E39_piaa 昨日は高校野球宮城県大会の決勝戦が行われ現地まで足を運ぶ予定でしたがタイミングが合わず(;_;)。TVでの観戦になりましたが、一応、元高校球児と言う事でw思わず熱くなってしまいました(^^;)。今回の優勝校は春夏通じて初出場なので思いっきり楽しんできて欲しいですね♪
さて、個人的な話しが続きますが(^^;)僕のE39も板金屋さんから帰ってきましてこれからどんどん作業に取掛りますっ(^0^)!今日の相澤BlogでPIAAの新製品がご紹介されていますが、僕のE39もまずはインテリアをPIAA製のLEDで統一☆トランクルームからグローブBOX、バニティミラーまで真っ白けっけに仕上がりました~♪明るさもGoodで特に夜間の違いには思わずニンマリw早速ドアの開け閉めが多めです(爆)とテンション上がってますが、これからコツコツ仕上げていきますのでBlog UPの際はお付き合い下さいm(__)m。E39オーナーの皆様、これから宜しくお願いしますっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!