« 爆発中w | メイン | 今日も逝っちゃいましたw »

2011年7月29日

さぁ今日も♪

E39_climaxevo 明日からのSUPER-GT SUGO戦へ向けて仙台店からはレポーターDこと(笑)熊谷が出発し横山と尾形も入れ替わりながらTAMEに合流して準備に取り掛かっております!(僕はしっかりお留守番してますw)すでにワクワク・ドキドキで何だか落ち着きませんがwマシーンの状態はGood!ですのでまずは明日の予選の走りを楽しみにしようと思いますっ(^^)。
さて昨日のBlogと似た画像ですが(^^;)、こちらは車高調整機能に加え減衰力調整機能を兼ね備えたarc CLIMAX-EVO!!はい、僕のE39に装着しました~♪♪車高はもちろんの事、幅広い減衰力の調整機能、走行シーンに合わせた自分好みの乗り味に仕上げる事が出来るEVOですから満足度◎!これから毎日楽しみな通勤が始まります(^0^)。CLIMAX-1よりも価格は若干上がりますが、それ以上にご満足頂けるキットですのでご使用用途やご予算に合わせてお選び下さいね(^^)。
さぁ今日の帰りも・・・なんて思ったら今日、明日は久々にオレンジ M Coupeでの通勤です(^^;)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!