« 2度の変化! | メイン | 決まったっ!! »

2011年7月24日

2足目の靴は?!

E90_m3_f15 Twitterでも前日から盛り上がっていましたが、今日行われた『こら~れ9』は天候にも恵まれ盛り上がっていたようですね♪参加された皆様、お疲れ様でした!帰りの道中もお気をつけてお戻り下さい(^-^)。
さて、今日のお車は渋い色合いが個人的にも大好きなスペースグレなK様のE90 M3にYOKOHAMAの鍛造ホイールAVS MODEL F15をご装着頂きました(^0^)/。しかも今回は2SET目!のホイールで以前履かれていたホイールとはデザイン・サイズ・カラー全てが変わり大きくイメチェンしました♪光の当たり方や見る角度によって色合いに変化を与えてくれるプラチナブラックのホイールカラーがボディーカラーに見事マッチし、スラッと伸びた15本のスポークがホイールを一回り大きく見せています(^_-)。帰り際に駆け抜けていく姿もかな~り素敵でした!K様、2足目の靴とCSC5Pの性能をこれから思いっきり楽しんで下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!