« 1年ぶりの対面! | メイン | お待たせしましたっ! »

2011年8月14日

PIAA3点盛り☆

Dsc_8445 今朝はいつも通りOPEN前の準備をしていましたら9時頃に一人目のお客様がご来店!かと思いきやその方は風格のある体型をした遠藤先輩でした(笑)。普段は会社内での電話やメールでのやりとりが、ほとんどですので帰省中のこのタイミングに直で色々勉強させてもらいました(^-^)。今日、明日どちらかでMy E39弄りの先生にもなってもらう予定ですw
ってそんなMy E39に昨夜装着したのは(最後までお付き合い頂けますと幸いです(^^;))PIAAのLEDリングに純正交換用HIDバルブ、更にはFogもHIDを投入しフルッフルのPIAAッPIAA☆。視認性も向上し、若々しい顔つきになりました~♪もちろん警告灯の心配もなく信頼性もバッチリなPIAAのランプ系パーツで夜のドライブが益々楽しくなりそうです(^0^)/。あっ、キドニーグリルもBP仕様に塗りましたw

仙台店は明日15日(月)~19日(金)まで夏季休暇を頂戴致します。皆様にはご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m。

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!