« 明日までですよ~(^^;)/ | メイン | お買い得♪ »

2011年9月30日

小物で個性を(^_-)

E87_acs 今日は雨が降ったり止んだりで生憎の天候でしたが、明日からの週末は雨の心配もなさそうですのでお時間がありましたら是非遊びにいらして下さいね(^0^)。そしてオートポリスの方も明日から晴れマークが出ておりますので、予選日から熱い応援宜しくお願い致しますっ!!
さて、E87のリアゲートにズームアップしました本日の画像はO様がお乗りの130iです。ボディーカラーのブラックに合わせてパーツチョイスされた渋い1台!シュニッツァーのエアロをベースに仕上がっておりリアエンブレムをご注文頂きましたが設定はクロームのみ・・・(^^;)。と言う訳でO様のお好みでマットブラックへ塗装させて頂きました(^0^)。同色系でさり気ないながらも艶消しがワンポイントになり存在感もバッチリ♪小物ITEMでもしっかり個性を演出する事が出来ますのでどんな事でもまずはフロントまでお気軽にご相談下さいね(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!