« 点火系最強!! | メイン | 共演(^0^)/ »

2011年9月24日

昨日の石塚店長に続き

F10_endcc 今日の仙台はTシャツ一枚で丁度良い最高の天候でしたね(^0^)。遠方からも沢山の方にご来店頂き有難うございますっ!!そしてBMW Familie!westen in KOBEの会場となっている神戸森林植物園も皆様のTwitterを見ていましたが抜群のロケーションと天候で気持ち良さそうでしたね♪ご参加された皆様、出展企業様有難うございましたっ!またStaffの皆さんお疲れ様でしたっ!!広報担当K2Rさんの情報によると最初はチョキだそうです(遅爆)。
さて今日のお車は秋田県からお越し頂いたK様のF10!昨日の石塚店長のタイトルをに合わせて西のend.ccのフロントリップをご装着頂きました(^0^)。Mスポーツのデザインを更にスポーティーに引き締め、絶妙な張り出し具合と後付け感を抑えたラインにK様も予想以上の仕上がり!!と大変ご満足して頂けました(^0^)。実は西のHAMANNのダウンスプリングも本日装着済みです(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!