« ワクワク×2www | メイン | 小粒でもっ(^0^) »

2011年9月 7日

スッキリ度NO.1

Dsc_8536 昨日の休日は久しぶりにクリネックススタジアムに行き楽天の試合を観戦してきました(^^)。相手は只今3位争いをしているオリックスでゲーム差はなんと1毛差!!直接対決でゲーム差を広げたいところでしたが、相手投手の完璧な投球内容で完封に抑えられ勝利のジェット風船を飛ばす事が出来ず(*~*;)。今日の試合結果は??なので帰ってからのお楽しみにしようと思いますw
プロ野球の話題はこのへんにして(^^;)本日のITEMは安心Driveには欠かせないレーダー探知機!優れた機能とタッチパネルで楽々操作のZ945siがやっぱり1番人気ですが、こちらのZ103Fsiはモニターレスのルームミラー背面取付けモデルです。高音質高音声でモニターレスでもターゲットをしっかり告知し、なんと言ってもインテリアのスッキリ感に拘りたい方にはお勧めのレーダです。もちろんモニター付きでも配線類が飛び出さないようメカさん拘りの取り付けですのでデモカーをご覧頂いた上でお好みのタイプをお選び下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!