« この組み合わせもGood! | メイン | 車種問わず好評ですっ♪♪ »

2011年10月 6日

COOL!!

E39_alpina はい、まだまだ元気なE39オーナー様で盛り上がっております仙台店、本日ご紹介させて頂くサンキューはK様の愛機!お預かりさせて頂きメンテナンスとインテリアのペダルSET、E39 M5のキドニーグリルにメインディシュはALPINAのフロントリップをご装着頂きましたっ!しかし、よ~くご覧頂くとALPINAのロゴが無い?!そうです、実は通常でしたらALPINAの浮き文字がリップ中央に大きく記されていますが、今回はそのロゴを消す加工を行いました(^0^)。通常のロゴ入りもジェントルマンな雰囲気が素敵ですが、ロゴ消しVerもシンプルながらも個性をアピールで非常に魅力的なMENUです(^_-)。E39以外のオーナー様でも勿論同様の加工は可能ですのでALPINAリップをご検討中のオーナー様は合わせてご検討下さいね(^0^)/
あ~~僕もコレ付けたいっ(爆)

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!