« インストール完了! | メイン | 最高ですっ!! »

2011年10月30日

スパスプ祭りじゃ~ぃ♪

E65_supersprint 今朝OPEN前からお越し頂いたK様がお乗りの愛車は僕も大好きな(笑)E65 7シリーズ!このリアビューをご覧頂ければもうお分かりかと思いますが(タイトルで既にバレてる?!)ご装着頂いたのはスーパースプリントのマフラー(^0^)。本国から出来たてホヤホヤで到着したばかりの1本です!E65ですとマフラーのテールエンドが下向きの為、バンパーのカット加工が必要となりますがこの通り100×75mmのオーバル形状に合わせてジャストフィットな状態でお取付けさせて頂きます(^_-)。リアビューの迫力がマフラー一つで格段に増し、音質だって程よく低音を聞かせたジェントルなSoundで7シリーズの上品な雰囲気を一層引き立ててくれる流石のスパスプ♪今日はE46にもスパスプマフラーを装着頂きスパスプ祭りな1日でした(^-^)。こちらのキャンペーンもSold Outがだいぶ目立ってきましたが11月15日まで開催していますのでご活用下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!