« SEC Day | メイン | For E46 M3 »

2011年10月23日

西のコラボで決まりっ♪

E60_hamann_endcc 昨日の天気から一転、今日はTシャツ1枚でも丁度いい位な天候でお出掛け日和な1日でしたね(^0^)。そして仙台店にも県内外から沢山の方にお立ち寄り頂き有難うございます!!そんな訳で今日もBlogネタ大量の中ご紹介させて頂くのはK様のE60 525i Mスポーツ!初来店の際にプランを練り初作業でお車が大変身しました~(^0^)。地デジ化にiPodインターフェースの取り付け、Studie Sound Systemトレードインスピーカーでオーディオ関連を仕上げ、レーダーやランプ系も抜かりなくSET!マフラーはARQRAYの左右出しを特注チタンテールで製作しエアロパーツ西のコラボでフロントリップはHAMANNを!!ディフューザーはend.ccで取り付け致しました!!ご覧になられたK様にも大変ご満足して頂く事が出来てHAPPY♪まだまだ熱いE60オーナーさんでいっぱいな仙台店、これからもどんどんご紹介していきます(^0^)/。 K様、今後も宜しくお願い致します(^_^)

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!