« 納車でHappy♪ | メイン | この組み合わせもGood! »

2011年10月 3日

キターーーーッ!!!

Guy_allen_2 どうですか?!どうですか~!!!世界で一枚しか存在しないガイ・アレンさんに描いて頂いた愛車のイラスト!交渉の上w顔出しで愛車と一緒にご登場頂いたのはプライベートでも大変お世話になっております『やおやさん』のR53 Cooper Sです。基本はA4サイズに愛車とオーナー様の2ショットが通常となりますが(愛車のみもOKです)やおやさんの一枚はサイズをA3に!そして背景もお願いして完成したのがこちら♪車の画像とイメージや雰囲気を伝えただけで僕らが想像していた完成図を遥かに超える仕上がりにみんなでテンションMAX!!やおやさんにも大変お喜び頂けました(^0^)。
やおやさんのご好意で少しの間、仙台店で飾らせて頂く事が出来ましたので是非是非世界に一枚のアートをご覧下さい(^_-)。随時オーダーも承っておりますので皆様の大事なお車も一生の思い出に残してあげて下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!