« 申し訳ございません | メイン | 新色も登場しますYO~(^0^)/ »

2011年11月23日

ご迷惑お掛けしました

E84_x1_acs 数日間お休みを頂戴しまして皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、今日から出社しました!休みの間は点滴と検査、そして時間があれば横になってひたすら体を休めだいぶ良くなりました(^^;)。私宛でメールを頂戴しておりましたお客様には本日中に返信させて頂きますので何卒宜しくお願い致しますm(__)m。
さて、本題に戻りましてこちらはいつもお世話になっているYさんのE84 X1(^^)。今日はちょっと早めですが、スタッドレスタイヤの交換でご来店下さいました。希少なACシュニッツァーのT-2をお持ちになられており通常のシルバーカラーでE87(もう1台の車w)に履かれていましたが、E84 X1のスタッドレス用として変更!それに合わせてホイールをアルピンホワイトに塗装&赤ロゴ仕上げお洒落さんなT-2に変身しました(^0^)。ホイールの塗装一つで冬は冬なりにお車のイメージを変えながらお楽しみ頂けると思いますので、スタッドレス用のホイールは飽きちゃった(^^;)なんてオーナー様は塗装でのイメチェンも是非ご検討下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!