« やっぱりMミラーは決まるっ(^_-) | メイン | 塗り分け技!! »

2011年12月19日

2011ファイナル!

E91_remus 明日は定休日の為、1日早い告知となりますが今年最後のStudie TVが明日横浜店より夜8時~放送されます(^^)。僕も自宅のパソコンを前に楽しみたいと思っていますが、お時間のある方は是非ご覧下さいね~(^_^)。
さて、タイトルに書いた通り2011年も残りわずかとなってきましたが、その前に忘れちゃいけないのが2011 REMUS Final Campaign!です!!片側出しはもちろんですが、REMUSと言えば出口形状多彩な左右出しも人気のITEM、HさんのE91にも左右4本出しの76mmアングルWをご装着頂きましたが、リアビューは見事に決まり、低音を聞かせた音質で迫力も満点な仕上がりです♪豊富なラインナップと魅力的なPriceとなっていますが今週末25日までの受付けとなりますので皆様お早めにご連絡下さいね~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!