« サスキットもまだまだっ! | メイン | 着々と!! »

2011年12月 5日

エアインテークのスペシャリスト!

E39_ram_air_system 昨日の熊谷Blogで皆様にご報告していますが、仙台店では早くも時期デモカーにNEW3シリーズ、F30の導入が決定しましたっ(^^)。と言うよりも既にオーダー済みですのでw仙台店みんなで早くもワクワクしてます♪ご来店頂ければ本国のカタログもご覧頂く事が出来ますので是非ご覧下さい(^_-)。
さて本題に戻りまして仙台店の熱いE39オーナー様のお一人、H様のお車にGruppe MのRAM AIR SYSTEMをご装着頂きました(^^)。エアインテークのスペシャリストと自負するGruppe Mのフラッグシップモデルは一度装着すればやみつきになる事間違いなし!このディテールにご機嫌な吸気音もそうですが、高回転域での伸びは最高に気持ちいいですよ~!!対応車種も幅広く設定されていますので愛車の設定&Priceはお気軽に各店フロントまでお問い合わせ下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!