« 着々と!! | メイン | 一目惚れ(^_-) »

2011年12月 8日

2脚投入(^-^)

E85_z4_recaro_sr7f 今日は朝からプラズマダイレクト&グラウンドでお馴染みのオカダプロジェクツさんがスタッドレスタイヤを履いてわざわざ仙台店まで足を運んでくれました(^^)。詳細はまたHP上やBlogでご案内しますがきっと皆様にも納得して頂ける企画を考えておりますのでお楽しみにお待ち下さいね~(^0^)/
さて、こちらのお車はO様のE85 Z4、長期お預かりにてサスペンションキットの装着だったりブッシュ類の交換、その他にもインテリアパネルの交換にランプ系と様々な作業をさせて頂きましたが今回のメインはRECAROシート!!当初の予定では運転席のみの取り付けでしたが、追加でご用命頂きドーンと2脚同時にご装着頂きました(^0^)。今回お選び頂いたシートはSR-7FのKK100(カムイブラック)。純正とは比べ物にはならないホールド性ながら乗降性も考慮されたスポーツ&コンフォートなのがこのSR-7F(^^)。ロングドライブでの疲労軽減、腰痛対策、快適なホールド感を今日から思いっきり楽しんで頂けると思います!やっぱりRECAROは最高です(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!