« お忘れなく!! | メイン | やっぱり熱い(^_-) »

2012年1月22日

22インチ投入っ!!

E71_vorsteiner 昨夜から降り続いた雪の影響で今朝起きたら辺り一面銀世界(^^;)。昼過ぎ頃から路面の雪も融けはじめ普段と変わらないコンディションになりましたが、今日ご紹介しますお車はそんな天候ながらお隣福島県からいつもお越し下さるOさんのE71 X6!待望の22インチホイールを投入ですっ!お選び頂いたのは魅惑のカーボンパーツなども数多く展開しているVORSTEINER!!サイズは22インチのフロントは10.5J リア12J(*0*)をベースにカラーはオプションのテクスチャガンメタをチョイス(^-^)。これが写真でお伝えするのが難しい独特の色合いと表面処理で只者ではない雰囲気が漂ってます!(アップ画像1アップ画像2)1ピースホイールながらオフセットはオーダーメイドですのでこちらから指定して製作に入るのですが、O様から任せた!と嬉しいご指名を頂き好みの出面をお伺いしまして決めました(感謝!)。H&Rのスプリングで下がった車高もホイールに決まりまくりニヤニヤが止まらないHAPPYな1日でした♪O様~今日は有難うございました。お気を付けてお帰り下さい!ちなみに僕も昨夜から興奮気味でしたよ(笑)

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!