« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月 7日

2012年スタートっ!!

E86_z4_m_coupe たっぷり休暇を頂戴しましてStudie全店本日より通常通り営業開始しました(^0^)。本年も皆様宜しくお願い申し上げます。休暇中は遂にスマホデビューしましたがこれがもう使い方チンプンカンプンでお手上げ(爆)とりあえずは電話とメールが出来るようにはなっているので皆様ご指導宜しくお願い致しますwww。それと遠藤先輩!お詫びは夏休みに(謎爆)ってプライベートな話しはこの辺にしといて(^^;)、2012年も全力で駆け抜けて参りますっ!!まず来月末頃には仙台店にてイグニッションコイルのデータ測定会をお客様の愛車で試して頂き、プラズマダイレクトの楽しさ、良さを知って頂く初開催の企画から始まり、もうちょい先ですがF30 NEW3シリーズも本国から届きますので僕達もワクワクです(笑)。今朝のミーティングでも熊谷店長からありましたが去年以上にご満足して頂けるサービスを目指し精進して参りますので何卒宜しくお願い致しますm(__)m

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!