« やっぱり熱い(^_-) | メイン | 仙台店ならでは(^_-) »

2012年1月25日

お試しあれ~(^-^)

F10 今日も気温は低めでしたが風もなく心配していた雪も昼前には路面もドライ!ドライブするには問題なさそうですが、気温の低い日が続きそうですのでくれぐれも体調を崩されないようお気を付け下さい!
さて、月曜日のF10ブログが久しぶりだったからと言う訳ではありませんが、連続してF10の登場(^0^)。RAYSのHOMURA 2×7(ダイヤモンドカット)が目を引きますが、作業しているのはリジカラの取り付けです(^-^)。E46やE9X/E8Xから始まりF10/11用も前後とも既にランナップ済み!、ボディとサブフレームの締結部に生じる隙間をリジカラが埋める事で走行時・ブレーキング時の安定性、路面追従性、乗り心地の向上などご装着頂いたお客様からは嬉しいコメントをいつも頂戴する大人気ITEM!F10/11の新型車両を含め、E36やE30 M3、E38/39やE66 ALPINA B7など設定車種も様々ですのでまだ未装着の方はお試しの価値有りですよ~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!