« お試しあれ~(^-^) | メイン | こんな日でも(^_-) »

2012年1月26日

仙台店ならでは(^_-)

R53_coopers 今日は今年一発目のStudie TV放送日ですよ~(^0^)。時間は21時~、東京店よりお届け致します!今回も生放送でご覧頂いた方が得をする嬉しい企画もあるようなので(僕も放送まで分かりませんw)コメントで色々ツッコミ入れつつ盛り上がりましょうね~(^0^)。さて、本日のお車はH様のR53 Cooper S、今日のMENUは足回りの整備とパワステオイル漏れの修理でご来店下さいました。実はH様のR53は来月車検を控えており車を預けるのはちょっと厳しいと言う事で事前に車検整備を数回に分けて行っております。そうする事で車検時は朝一番でお預かりし夕方前までアウトレットなどでお買い物して頂ければ当日車検を終えお渡し出来ますのでお預かりは不要(^_-)。こちらに関しましては仙台店独自のサービスとなり、通常は1週間程度の預かりとなりますが、どうしても車両を預けるのは厳しいって方はまずご相談下さい!プランや日程等、ご提案させて頂きます(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!