« 仙台店ならでは(^_-) | メイン | 取り付けしているのは・・・ »

2012年1月27日

こんな日でも(^_-)

E46_endcc 今日はかなり気温低めで雪が降ったり止んだりな1日でしたが、こんな日でも作業内容はバラエティーに富んでますよ~(^_-)。その中の1台がいつもお世話になっているOさんのE46セダンです。コツコツと愛情タップリで仕上げられていますが、今回は大物のエアロパーツに着手!しかもフルバンパータイプの装着です。お選び頂いたのは昨年末から特に仙台店でもフィーバーしているend.ccのM3ラインバンパー!!もう何台も作業させて頂いてますので見慣れてるつもりですが、装着前と装着後のイメージはやっぱり激変しますね(^^)。素をご覧頂く為、ナンバーを付ける前に撮影しましたが、このまま走らせたくなっちゃいます(爆)。フォグランプにフォグカバー、バンパーグリルなどM3純正パーツをそのまま使用するところもこのバンパーの拘り(^_-)。よりM3に近い顔つきをセダンでもツーリングでもクーペでもお楽しみ頂けます。E46オーナー様は2012年Verとして如何でしょうか(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!