« こんな日でも(^_-) | メイン | 足元は大事♪ »

2012年1月28日

取り付けしているのは・・・

E87_116i_arc 早いもので気付けば1月最後の週末、気温の低い日が続いていますが今日も皆様のご来店有難うございますっ!明日も仙台店周辺は雪の心配もなさそうですので是非遊びにいらして下さい(^0^)。さて本日ご紹介するお車はH様のE87 116i、SACHSパフォーマンスプラスのサスペンションキットにARQRAYのフルステンレスマフラーなど目を引くポイントいっぱいですが、リアアクスルキャリアを半下ろしして作業しているのはarcのスタビライザーの取り付けです(^0^)。って単なるスタビ交換にしか聞こえませんが実はE87 116iのノーマル車両は標準でリアのスタビが非装備なんですよね(^^;)。アシもマフラーも決まったH様の愛車ももっとコーナーでも踏んでいけるお車にするべく純正スタビを飛び越え非装備→arcスタビで走行性能大幅UP!!116iのノーマルにお乗りの方でもっと走りを楽しみたいって方は是非このプランも選択肢の一つにしてみて下さいね(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!