« 取り付けしているのは・・・ | メイン | お急ぎを!! »

2012年1月29日

足元は大事♪

E70_x5_3d 今日も気温は低めでしたが、太陽はポカポカで気持ちいい1日でした。そんなポカポカ西日が差込んでいるのがお分かり頂けるかと思いますがwこちらのお車はSさんがお乗りのE70 X5です(^^)。
今回はATペダルセットとフットレストをご装着頂きましたがお選び頂いたのは3Dデザイン!アルミ製のアルマイト仕上げで足元をお洒落に演出しドアOPEN時の満足度は◎(^_-)。やっぱりお洒落は足元からです!そして操作性も考慮されたラバーのグリップ感もバッチリですのでどなた様にもお勧めで適合車種も幅広く設定されています(^_^)。早くもF20 NEW1シリーズ用のフットレストも開発が進んでいるようですよ~♪ペダル&フットレストご検討中のオーナー様は是非3Dデザインも選択肢の一つにしてみて下さいね。TOTALのPriceも魅力的です(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!