« 快適空間♪ | メイン | お忘れなく!! »

2012年1月20日

冬にも負ケズ!

E90_hamann 週末前の平日ながら今日は朝から沢山の方にお越し頂き盛り上がった1日でした。明日、明後日も皆様のご来店、お待ちしておりますm(__)m。
さて、昨日のTwitterでもちょっとつぶやきましたが、冬時期とは言え今年もエアロパーツの入荷や取り付けが着々と始まりましたよ~(^0^)。今日はS様のE90にHAMANNのフロントリップをご装着頂きました(^^)。前回ご来店時にフルバンパーなタイプからMスポ化など色々とご検討頂いての今回の選択でしたのでS様にも大変ご満足して頂きました(^_-)。ノーマルバンパーながらボリューム感が大幅に増し、デザインもHAMANNらしさ満点♪ブラックボディーにBPグリルも相まって引き締まった顔つきに決まりました!!フロントの次はリア!と新たなご相談も早速頂戴したS様号、今後も宜しくお願いします(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!