« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月16日

イエローも!

E90_bellof キャンペーンが終わってからも人気の衰えを知らないのがBELLOFのランプITEMの数々!LEDリングはもちろんですが、30デュナミスフォグHIDキットも相変わらず盛り上がってますよ~!ここ最近のBlogでは純白色系、蒼白系を中心にご紹介していましたが、本日の30デュナミスフォグHIDはイエロー!!視認性最重視の方からご用命を多く頂戴する影の人気者で雨や雪、霧やウエットな路面では効果抜群です(^_-)。イエローなハロゲンバルブの交換だけでも視認性の違いはお分かり頂けるレベルですが、やっぱりHID化は別次元♪イエローの閃光がロービームでは照射できない車両手前側をクッキリ・ハッキリ照らし出してくれますので視認性の悪さにご不満をお持ちのオーナー様はやっぱりフォグのHID化もお勧めですっ!もちろんGT5000&7000もキャンペーンは終了しましたがご用命お待ちしております(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2012年2月15日

お次は・・・

Advan_racing_rsd 仙台店でもStudie Style6の売行きは好調で店内でそのまま読んで下さるお客様もたくさんいらっしゃいます(^^)。濃~い内容に素晴らしい写真、間違いなく楽しんで頂ける1冊ですのでまだご覧になられていないお客様は是非宜しくお願い致します(^0^)。
さて、月曜日のBlogでこんな時期でもタイヤホイールをご装着して下さる熱いお客様をご紹介しましたが、もういっちょ!と言う事でADVAN Racing RS-Dもご装着頂いています!(装着画像がなくてすみません(汗))鋳造ホイールですが、軽さは鍛造ホイールにも負けないスペックを誇り、コストパフォーマンスに優れて、かっこよくての3拍子が揃った大人気ホイールの一つ。RZ-DF同様深リムも魅力的ですよ(^_-)。画像のマットブラック以外にも3色のカラーラインナップがございますのでRS-Dもボディーカラーやイメージに合わせてチョイス下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2012年2月13日

春まで待てないw

Advan_racing_rzdf 今日は春の気配を少し感じられた天気でしたが、そう思ったのは僕だけではありませんでした(笑)まだまだスタッドレスタイヤのお客様がほとんどですが、そんな中でもNEWタイヤ・NEWホイールを装着される方やご注文を頂戴したりで早くも盛り上がってきましたYo~(^0^)/。こちらのお車はOさんのE85 M ROADSTER、ADVANタッグでADNANスポーツとホイールはADVAN Racing RZ-DFをご装着頂きました(^^)。これが実に決まり過ぎ♪19インチの迫力はもちろんですがマシニング&レーシングハイパーシルバーが光の当たり方で華やかにも、レーシーにも見えてくるので楽しみも2倍!ディープリムの深さにOさんも想像以上wとお喜びなられていました(^_-)。見た目もそうですがこのRZ-DFは軽量鍛造ホイールでもあるので軽快で気持ちいい走りもお楽しみ頂けますよ(^-^)。あぁ~僕も夏タイヤに履き替えたくなってきました(爆)

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2012年2月12日

遂に投入!!

E84_x1_arqray いつもお世話になっているIさんのマチーンはE84 X1!樹脂部分の同色塗装でエクステリアは高級感UP!アシはarcのCLIMAXをチョイスし走りを磨きホイールはADVAN Racing RS-Dで決めたエクステリアだけでも完成度の高い1台です!(インテリアも含めその他もかなりの完成度ですがw)ここまで決まっているお車ですから忘れちゃいけないのがマフラー=3。以前からお話しは頂戴しており左右4本出しも含めご検討頂いていましたが遂に投入致しました(^0^)。ARQRAYの4本出しではなくあえて2本出しでシンプルにまとめるところがIさんらしいところですが、片側2本とは言え迫力が全然違いますっ♪バンパーの出口位置にドンピシャで決まった〇〇80mmはノーマルマフラーと比べものになりませんね(^_-)。アイドリングは静か目な音量ながら高回転域では乾いた系の音質と伸びをお楽しみ頂けるのももちろんです!Iさんあっと言う間にここまできましたが、今後も宜しくお願いします(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2012年2月11日

元気なサンロク!

E36ti_sec 今日の仙台は天気予報通り青空いっぱいな1日でしたが、冷え込みは厳しかったですね~(^^;)。とこんな話しを画像のE36tiにお乗りのT様にしましたところ『今日の仙台は暖かいですよ!山形は-3℃でも暖かいレベルですから!!』と返され自分のショボさに気付かされました(爆)。って話しはさておき(^^;)T様は山形県から初来店でお越し下さり合わせて初作業!ミク号のスポンサー様にもなって頂いており色々と楽しくお話しさせて頂きました(^0^)。アルピンホワイトなボディーにブラックキドニーグリルで顔を引き締めエンジンもSECを施工しまして元気度も大きく上昇~♪♪合わせて下回りもチェックしつつT様にもコンディションを一緒に把握してもらいました。エンジンに続き着々と元気さを取り戻して行く方向でお話しが進みましたのでどんどん走れて楽しくなるサンロクtiに仕上がっていきますよ~(^_-)。T様今日は有難うございました!これからもGT&仙台店を宜しくお願い致します(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2012年2月10日

興奮する~(^0^)

F30_328i 相変わらず晴れたり雪が降ったりで落ち着かない天候が続いていますが、明日・明後日の週末は晴れマーク(^_-)。お出掛け日和ですのでお時間がある方は是非皆様遊びにいらして下さいね(^0^)。さて本日のお車は今最も注目の的になっているであろうF30 NEW 3シリーズ!!遂に~・・・って残念ながら仙台店のデモカーはまだ先の予定です(^^;)。それにしてもディーラーさんでもデモカーが準備され(早く乗せてもらわなきゃw)このようにオーダー分の新車が続々と到着しているそうですYo~♪♪ディーラーさんの営業マンさんが丁度用足しで立ち寄ってくれたので思わず(速攻)駐車場の外まで飛び出して撮影しておりました(^^)。もうそろそろ納車の方もいらっしゃるかと思いますし、ご購入を検討されている方もいらっしゃると思いますが横浜・東京・神戸・仙台の4店舗全てでF30 NEW 3シリーズのデモカーを用意しアレやコレやと飛ばしていきますので、ご一緒に盛り上がってきましょう~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2012年2月 9日

E39愛!!

E39_alpina 今日のBlogネタは同じE39オーナー様とTwitterでのやりとりによって決定しましたっ!!なのでタイトルも車両もE39ですwww。ただここ最近E39オーナー様のご来店&ご入庫がフィーバー中の仙台店、僕と横山(←M Coupeと一緒にまだ乗ってます)のE39で駐車場には常時2台ありますが昨日は528i、今日は530i、そして今日納車した525Mスポ、そしてPITでもこんな感じでALPINA B10と540MスポのTEAM V8がそれぞれメンテナンスでエンジンに手が掛けられています(^^)。こんな光景ばかり見ているとE39専門店みたいでして駐車場もいい眺めでした(爆)。メンテナンス中心の作業が目立ちましたが皆さんそれだけE39をこれから先も長く乗りたいという気持ちの表れと、E39愛を強く感じ取る事が出来ました♪熱いF10/11、E60/61オーナーさんと一緒にE39もまだまだ盛り上がっていきましょうね~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2012年2月 8日

こちらもB/O受付中~!

F20_remus 月曜日のBlogでまずはE82用から発売予定のend.cc 1 M CoupeラインバンパーB/O受付中なんて書きましたが、F20 NEW 1シリーズオーナーさんにも待望のマフラー来月末頃には届きそうですよ~(^0^)。それがREMUSのスポーツマフラー!!boblogでも以前にお話しがあったように1012年はREMUSが早速きてますよ~♪♪しかもテールエンドのデザインはどちらもカーボンがアクセントで効いているレーステール!!しかも片側出しではなくREMUSならではの左右出しでの設定となっています(^0^)。4本出しではありませんが、〇-〇84mmの迫力のサイズでこの画像以上に実物は素敵なんでしょうね~と考えるだけでもワクワクしてきますよねw左右出しの為リアバンパーは加工が必要となりますがコレまで何百?何千??と行ってきましたので新型車両でもご安心してお任せ下さい!!F20 NEW 1シリーズオーナー様、各店でB/O受付中でございますっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2012年2月 6日

待ってましたMライン♪♪

1_m_coupe 昨日のTwitterやみんカラBlogでもちょこっと書きましたが1シリーズオーナー様の反響が大きかったので本Blogでもご案内させて頂きます(^0^)。とここまで書いただけでも画像を見ればお分かりになられるかと思いますがそうです!1 M Coupe仕様のフロントバンパーが3月~4月には発売開始予定です♪♪こちらを製作しているのはMラインバンパーで右に出るものはいないend.ccさん!!製作過程とは言え萌え~~~な画像ですよね(^_-)。今回もend.ccらしさ全開の拘りでバンパーフェースを除くグリル部分などは1 M Coupeや1シリーズの純正パーツを使用しますからホンモノらしさとハイクオリティーな1 M Coupeフェイスに仕上がること間違いなし(^0^)。まずはE82クーペからの発売となりまして、これからE87のマッチング(グリル等のちょっとした違いがありますからね)に入りますので待ってました!なE8Xオーナー様はドシドシお問い合わせ下さいね!ちなみにオーダーも既に受付開始しますので我一番で逝っちゃいましょ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2012年2月 5日

ポータブルNAVIも綺麗に(^_-)

E87_gorilla 最近のポータブルナビは本当に性能も良くなりTV見れたり、オプションでバックカメラ付けれたりでご利用されていらっしゃるオーナーさんも沢山いらっしゃいますよね(^^)。E87でお世話になっているYさんのお車もi-drive非装備でポータブルナビをご活用されていますが、ご使用用途は主に長距離ドライブのみ!だからこそエアコン吹き出し口に付けていたゴッツイ取り付けマウントが目に入って気になられていました(^^;)。そこで活用したのがダッシュボードの収納ケース!Yさんのご要望は普段は収納ケースの蓋は閉じれてナビを活用した時だけ収納ケースを活用するでした。尾形メカの狂いない測定によって取り付けマウントは加工され、収納時はこのようにナビ活用時はこのように。そして装着時が本日の画像です(^_-)。ナビの種類やマウントの形状、サイズによってご提案も異なりますが、同じようなお悩みをお持ちのオーナーさん、まずはお気軽にご相談下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!