« 今週末は! | メイン | 天気は・・・でも!! »

2012年2月24日

キレイは大事!!

E53_x5さぁ明日から仙台店企画のプラズマダイレクト試乗会&イグニッションコイル測定会が行われます!試乗も測定も勿論FREEですのでご興味のある方はドシドシ遊びにいらして下さいね~(^0^)。さて今日の画像はE53 X5にズームアップの図です。キラッキラに輝いていますが実は元々のヘッドライトがこちら。白くくすんでいるのがお分かり頂けると思いますがE53をはじめE39やE60、Z3、E85/86 Z4などで見るケースが増えてきました(;_;)。機能面は正常なのにレンズのくすみだけで高額なASSY交換するのは・・・ですよね(^^;)。なので交換する事無く低コストで問題を解消する事が可能です。日程を打ち合わせした上で1日~2日の預かり作業となりますが、新品に近いコンディションまで近づけられますので(状況にもよりますが(^^;))レンズのくすみに悩まれているオーナー様はまずお車を拝見させて下さい!ヘッドライトが綺麗になると愛車全体が綺麗に見えますよ~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!