« H&Rコイルオーバー | メイン | 今週末は! »

2012年2月22日

如何ですか~?!

E92_m3_gt2昨日の天気も良好で今日も店内はポカポカ陽気♪風も弱くてほんと春らしい雰囲気を肌で感じております(^0^)。明日は一時雨の予報も出ていますが気温は今日以上に上昇するようなのでほんと嬉しい~♪♪そして嬉しいと言えば今日いつ発注したかも忘れちゃうくらい(だって発売になる前からなのでw)首を長~くして待っていたマチーンが本日入荷して参りましたっ!!そのマチーンがこちら、2010年のル・マン24を闘い抜いた78号車の1/18ミニカーですっ!!ミニカーといいましても1/18スケールですから細部までの拘りが半端ないっす♪まず箱を開けるとボンネットとトランクが外れた状態で同梱されており(いい意味でにくいっ)ドアの開閉も可能でしてカチっと閉まりオープン時はドアロックが装備されているようなロック感に興奮(^-^)。ステアリングを切ればタイヤも動きスイッチ類の一つまで本当に素晴らしいクオリティーです!!価格は15,750円、決して後悔はしないと思いますので是非ご自宅に1台E92 M3 GT2如何でしょうか?!仙台店は在庫有りま~す(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!