« こちらもB/O受付中~! | メイン | 興奮する~(^0^) »

2012年2月 9日

E39愛!!

E39_alpina 今日のBlogネタは同じE39オーナー様とTwitterでのやりとりによって決定しましたっ!!なのでタイトルも車両もE39ですwww。ただここ最近E39オーナー様のご来店&ご入庫がフィーバー中の仙台店、僕と横山(←M Coupeと一緒にまだ乗ってます)のE39で駐車場には常時2台ありますが昨日は528i、今日は530i、そして今日納車した525Mスポ、そしてPITでもこんな感じでALPINA B10と540MスポのTEAM V8がそれぞれメンテナンスでエンジンに手が掛けられています(^^)。こんな光景ばかり見ているとE39専門店みたいでして駐車場もいい眺めでした(爆)。メンテナンス中心の作業が目立ちましたが皆さんそれだけE39をこれから先も長く乗りたいという気持ちの表れと、E39愛を強く感じ取る事が出来ました♪熱いF10/11、E60/61オーナーさんと一緒にE39もまだまだ盛り上がっていきましょうね~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(4)

いやぁ~ほんと、これだけ集まれば、E39オーナーはたまらんでしょうね!! BMW4大オフミ(こらーれ・ミチノク・Familie)でも、E39は未だに多いし、団結力が凄いですよね!
弄れば弄るほど、愛着がわき、手放せなくなるような気持が最近わかるようになってきました。

jan♪♪さん

いつも有難うございますっ!!
ほんとE39オーナーさんの結束は凄いの一言に尽きます!!
4月にもすでにイベントがあるようですし
皆さんの熱さに負けず僕もE39愛貫きますwww

前期→後期に乗り継いだE39バカですww

10万kmで『慣らし終了~♪』なんて合言葉もありますし、
ホントにぶっ壊れるまで乗り続けそうなオーナーばかりですw

暖かくなったら、また『E39専門店』の+SENDAI-さんに遊びに行きますね~(爆)

yamagucci39さん

お世話様です!!
Blog UPの2日後には
2台追加で入庫になってますwww

僕もそろそろ慣らし終わりそうなので
これからwE39 LIFE楽しみます(^0^)