« いい感じ(^_-) | メイン | 待ってましたMライン♪♪ »

2012年2月 5日

ポータブルNAVIも綺麗に(^_-)

E87_gorilla 最近のポータブルナビは本当に性能も良くなりTV見れたり、オプションでバックカメラ付けれたりでご利用されていらっしゃるオーナーさんも沢山いらっしゃいますよね(^^)。E87でお世話になっているYさんのお車もi-drive非装備でポータブルナビをご活用されていますが、ご使用用途は主に長距離ドライブのみ!だからこそエアコン吹き出し口に付けていたゴッツイ取り付けマウントが目に入って気になられていました(^^;)。そこで活用したのがダッシュボードの収納ケース!Yさんのご要望は普段は収納ケースの蓋は閉じれてナビを活用した時だけ収納ケースを活用するでした。尾形メカの狂いない測定によって取り付けマウントは加工され、収納時はこのようにナビ活用時はこのように。そして装着時が本日の画像です(^_-)。ナビの種類やマウントの形状、サイズによってご提案も異なりますが、同じようなお悩みをお持ちのオーナーさん、まずはお気軽にご相談下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(3)

これ、いいですね!iPodの操作をいちいちアームレストをあげてやるのがみっともないのと、バックカメラをつけたいのですが、カーナビの機種にこだわりはないので詳細を知りたいです。

これは何インチまでっていうのはありますよね?カーナビ自体にこだわりはないのですが、iPodを前で操作したい(いまはアームレストの下なんで)、バックカメラをつけたいのでこれはすごく理想的です。

わしよしさん

こんにちは、佐々木です。
こちらのお客様のモニター7型クラスまででしたら
特に問題はないと思いますが
あとはモニターの厚みが関係して参ります。
またこのような取り付け方法もあれば
スマートにエアコン吹き出し口上部に取り付ける
インストールキットや
小物入れを外してナビ用の取り付けKITを装着するなど
様々なプランがございますので
ご来店の上各店フロントまで直接ご相談頂けますと幸いです。
パソコンで装着イメージ等ご準備させて頂きます!