« 3D×3D!! | メイン | こちらも盛り上がってます(^_-) »

2012年2月18日

持って驚き、走って驚き!!

Bmw_performance
昨日は3Dデザインのマフラーについてご紹介しましたが、今日も懲りずにマフラーネタです!Mのマークがちらり顔を覗かせていますがE92 M3にBMWパフォーマンスマフラーをご装着頂きました(^0^)。福島県からいつもお越し頂くK様、実際にマフラーの重さをノーマルと持ち比べて頂きましたがその違いにまずビックリ!!確かに7kg以上の違いがありますからK様でなくとも皆さん驚かれるのも納得です(^_-)。そしてそんなスペックから期待を裏切らない音質と性能♪♪ちょっとアクセルを踏み込めばスルスル~とRED ZONEまで吹け上がり、音質はまさに乾き系!!高回転域になると特にパンチの効いた乾き系サウンドをお楽しみ頂けます(^_-)。Sold Out続出中の中E90・E92 M3用はラスト1SET!!早いもの勝ちですのでお悩み中の方はお早めに最寄の店舗までご連絡下さい!その他魅惑のパフォーマンスパーツもお早めに~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!