« イエローも! | メイン | 持って驚き、走って驚き!! »

2012年2月17日

3D×3D!!

Dsc_9541 今朝は一面銀世界だった仙台(^^;)、出勤途中に事故現場に遭遇しまして通行止め。。それでも近所のお父さん方に裏道を教えてもらいOPEN時間には間に合いました。もはや路面は乾いていますが路面の圧雪、凍結には皆様くれぐれもお気をつけ下さい!!
さてE61からF10 535iにお乗換えされたO様号、昨年末に納車されたばかりでまだ慣らし中の1台ですが、弊社オリジナルの低ダストパッドへ前後交換しましてBELLOFの6500Kロービーム&ナンバー灯で美白化もOK!そして今回のメインは3Dデザイン×3Dデザインのコンプリートです!!ハイクオリティーなカーボンディフューザーにこれまた拘り満載のマフラーで決まってます(^0^)。その拘りの一つがコントロールバルブ付きになっておりこもり音の軽減、低回転域でのトルク特性&排気効率のUPといいとこだらけの逸品です(^^)。535iオーナー様には間違いなくお勧めのマフラーですので是非この組み合わせ、選択肢の一つにしてみて下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!